プロフィール

* 自然いっぱいの田舎で暮らしています *

ゆずママ

 名前:ゆず(愛称:ゆずポン)
 性別:♀
 犬種:トイ・プードル

 2009年06月 ホリスティックケア・カウンセラーを取得
 2013年12月 ドッグマッサージ・セラピストを取得

script*KT*

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

リンク

ゆずの体重推移

 生後2ヶ月・・・0.85kg
 生後3ヶ月・・・1.44kg
 生後4ヶ月・・・1.71kg
 生後5ヶ月・・・2.06kg
 生後6ヶ月・・・2.02kg
 生後7ヶ月・・・2.04kg
 生後8ヶ月・・・2.00kg
 生後9ヶ月・・・2.04kg
 生後10ヶ月・・2.15kg
 生後11ヶ月・・2.10kg
 1歳・・・・・2.20kg
 1歳6ヶ月・・・2.35kg
 2歳・・・・・2.45kg
 2歳6ヶ月・・・2.55kg
 3歳・・・・・2.55kg
 3歳6ヶ月・・・2.55kg
 4歳・・・・・2.60kg
 4歳6ヶ月・・・2.75kg
 5歳・・・・・2.60kg
 5歳6ヶ月・・・2.70kg
 6歳・・・・・2.65kg
 6歳6ヶ月・・・2.60kg
 7歳・・・・・2.65kg
 7歳6ヶ月・・・2.60kg
 8歳・・・・・2.70kg
 8歳6ヶ月・・・2.80kg
 9歳・・・・・2.75kg
 9歳6ヶ月・・・2.85kg
  〈2018-06-15更新〉

バックナンバー

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バナー

cool dog site of the day JAPAN
2010/03/22受賞


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

あくび印 素材屋405番地 mattarihonpo

検索フォーム

RSSリンクの表示

オヤツなヤツ

ここ最近のお散歩写真をUPします。


2008-03-04_01.jpg


2008-03-05_01.jpg


土・日が雨で散歩できず。

そして週が明けて・・・

2008-03-08_01.jpg



冗談ぽいと思うでしょ?

実際も本当にこうで、ポン吉のオヤツへの執念は凄まじいの。
飼い主が恥ずかしくなるほど。
ゴハンはいつも限界まで食べさせてるんですよっ!(`д´;)


オヤツを貰って「はい!今日はおしまいねっ」ってなっても、
ポン吉だけが執念深くオヤツをくれた人から離れないでバッグが届くところにあるならば
バッグの中にまで顔を突っ込んで人様のオヤツを探します。

ポン吉を知ってる人だったらこの記事を読んで頷いているんだろうなぁ・・・('A`) 特にメロママ



しかも。
普段は知ってる人にも近づかないくせに、
その人がオヤツを出すと、犬が変わったように
もうその人を大好きになって気持ち悪いぐらいベッタリ~

今度その様子を写真に撮り溜めようかと思います。
関係者ならびにお友達の方。
ご協力お願いしますっ!(>Д<)ゝ

使用カメラ:トイデジ
関連記事
スポンサーサイト



テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

あ~~~わかるわかる!
ムックは、超~~人見知りのくせに
オヤツくれようとしてる人には
シャキ~~ン!!って感じでおすわりして
めっちゃ、人なつこい犬状態(笑)
なでていいですか?って聞かれて
いや~このコ人見知りだから
もしかしたらひいちゃうかもですけど
試しにどうぞ~、なんて言ってるそばから
オヤツを持つ相手の手にしがみついて
オヤツをガツガツ!!
・・おい、人見知りはどうした?(笑)

代替画像

ゆずちゃんおやつ大好きなんだね~!
おやつがあると、うちのポン太もものすごく動作が機敏になります(笑

代替画像

マイルドもオヤツというか食べる物命!!ですよ~!!
普段は言う事聞かないのにオヤツをチラつかせると
即効オスワリです!!
唯一理解してる単語は「ごはん」です♪
この言葉が聞こえると遊んでてもダッシュで
ハウスにIN!!!
試しに「ご」って、一文字だけ言ってみたら
ピクって反応してました~笑えた♪

代替画像

こんにちは!
うちの奴もガニ股ですよ。(笑)
オヤツ持ってる人を見つけたらガニ股の足をバネにしてピョンピョン跳びます。
その跳んでる瞬間が可愛くてよく写真撮ってますよ!

代替画像

■ちびデビルさんへ

それじゃ、ムック君に会った時は
オヤツから入った方がいいのね~(・∀・)ニヤニヤ

何でオヤツをあんなにも好きなのかねぇ。
オヤツを見るだけで目の輝きが違うよねっ(笑)

代替画像

■こぐまちゃんへ

以前、ポン吉さんに好きじゃないドライフードを「オヤツだよ~」って
嘘を付いてあげようとしても食べなかったのに、
別の人に同じようにやってもらったら速攻ガツガツ食べてたのよ~
何で?飼い主に不信感?(笑)

ポン太君もオヤツ大好きなのね~
海外のオヤツは日本より充実してるのかしら?
今度教えてね(*゚∀゚)=3

代替画像

■さやさんへ

マイルド君もオヤツとゴハン好きなのね~
ゆずもゴハンと言うとガニ股走法で急いでクレートに入ります。

でも、ゆずはそんなにゴハン好きじゃなく、
いつも残すのに・・・おかしいよね?(笑)

代替画像

■Dip父さんへ

カキコありがとうございますっ!(>Д<)ゝ

オヤツをロックオンしたワンコの必死な姿は可愛いですよね~(ノ´∀`*)オホホ
Dip君のピョンピョン集、今度UPして下さい。

ナイスな場所に瞬時にピントが合う例のカメラが本日届く予定です(笑)

代替画像

ゆずちゃん、かわいい~(*>ω<*)

お里帰りしてきたんですが、パピーパパさんが
みんなにおやつをくれたんですが、車に酔わない
ってコトで1番たくさんおやつをもらい・・・。
さらに兄弟のあずちゃんがきちんと「おすわり」を
して待っているのに、我が家のらむ様は
「あ、お気になさらず」ってな具合で、ブリーダーさんに
よじ登り、手のおやつにガプリ。
あぁ、育ちの悪さが。・゚・(ノ∀`)・゚・。
なぜこんなに意地汚いのでしょう。。。

代替画像

■らむママへ

ゆずも意地汚いよ~
オヤツを出し伏せさせて待たせることはできるんだけど、
前足でバンバン床を叩くの。
まるで「オイ!早くよこせ!( ゚Д゚)ゴルァ!!」って感じ(・∀・)プッ

パピーご夫婦はお元気でしたか?
以前、伺った時はビビリゆずでしたが、
そろそろ新生ゆずを見て頂きたいものです(*´∀`*)

らむママがお里にいる頃、
ゆずはパパの披露宴送迎バイトでお小遣いゲット成功してましたよ。あはは。