プロフィール

* 自然いっぱいの田舎で暮らしています *

ゆずママ

 名前:ゆず(愛称:ゆずポン)
 性別:♀
 犬種:トイ・プードル

 2009年06月 ホリスティックケア・カウンセラーを取得
 2013年12月 ドッグマッサージ・セラピストを取得

script*KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

ブログリンク

*当サイトはリンクフリーです。

Powered By 画RSS

お気に入りのショップ

ゆずの体重推移

 生後2ヶ月・・・0.85kg
 生後3ヶ月・・・1.44kg
 生後4ヶ月・・・1.71kg
 生後5ヶ月・・・2.06kg
 生後6ヶ月・・・2.02kg
 生後7ヶ月・・・2.04kg
 生後8ヶ月・・・2.00kg
 生後9ヶ月・・・2.04kg
 生後10ヶ月・・2.15kg
 生後11ヶ月・・2.10kg
 1歳・・・・・2.20kg
 1歳6ヶ月・・・2.35kg
 2歳・・・・・2.45kg
 2歳6ヶ月・・・2.55kg
 3歳・・・・・2.55kg
 3歳6ヶ月・・・2.55kg
 4歳・・・・・2.60kg
 4歳6ヶ月・・・2.75kg
 5歳・・・・・2.60kg
 5歳6ヶ月・・・2.70kg
 6歳・・・・・2.65kg
 6歳6ヶ月・・・2.60kg
 7歳・・・・・2.65kg
 7歳6ヶ月・・・2.60kg
 8歳・・・・・2.70kg
 8歳6ヶ月・・・2.80kg
  〈2017-05-22更新〉

バックナンバー

カテゴリ

バナー

cool dog site of the day JAPAN
2010/03/22受賞


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

あくび印 素材屋405番地 mattarihonpo

検索フォーム

RSSリンクの表示

ガッカリ~(´・ω・`)ショボーン

先週末。
栃木にあるワイナリーへ。


DSC_1339.jpg



広いテラス(ワンコOK)で美味しい食事とワインが飲めるらしいと聞いて
飲む気満々で行ったら・・・・





テラス席ですが、ワンコはご遠慮しております。
最近、NGになったばかりだとかー





と、従業員の方に言われてしまって

ズガ━━(゚Д゚;)━━ン!!





ただの食事のお店なら断られても我慢できるが
県外からワイン目的にワクワクしながらワイナリーへ来たのに
酒好きが店頭でバッサリ断られるこの辛さは計り知れないっ!(TдT)ヒーーーーン

本当だったらこの素敵テラス席で家族楽しく食事するはずだったのですよ~(TдT)


DSC_1325.jpg





従業員の方は続けて

テラスは無理ですが、野外の席ならワンコOKですよ。




どれどれ・・・と、
その野外の席を見たら草ボーボーの中にある汚い席・・・・
しかも貯水池の横で蚊がワンサカいそう、そして目の前はトイレ。
これって遠まわしにワンコNG言ってるようなもんじゃーん(;´∀`)

素敵テラスとは雲泥の差。
前日に一人夢見た妄想とは全く違う現実。

もうワインだけ購入して自宅で昼間っから自棄酒しましたとさっ!ヽ(`Д´)ノムッキー




とにかく、ワンコOKだったところがNGになっちゃうのは
きっとマナーが悪い人がいたんだよね。
こーゆーの目の当たりにすると寂しい限りだし、
なんだかワンコ連れの私が申し訳ないような気分に。

これ以上、こんなお店が増えないように
マナーはちゃんとしたいですね。

DSC_1345.jpg

我が家も他の方やお店に失礼・迷惑がないよう、日々マナーについては勉強続けたいと思います。







マッシュ親分とテディが体調崩してましたが
元気復活して足湯カフェへ。


暑いけどワンコ達元気いっぱい!


DSC_1398.jpg



この日はマッシュ親分とテディばかり撮っちゃったので
他の子の写真なくてごめんね~(^_^;)

テディと・・・


DSC_1388.jpg



ヒコー犬のマッシュ親分。


DSC_1406.jpg




外ではスプリンクラーがずっと回っていて・・・


DSC_1359.jpg



ワンコ達はほど良く濡れて気持ち良さそう(笑)


DSC_1365.jpg



マッシュ親分なんてスプリンクラーに突っ込んで行ってたので
顔がビショビショ~


DSC_1427.jpg


暑さに負けず、またみんなで遊ぼうね!(≧ω≦)b





■おまけ■
美人のモナママへ
DSC_1383.jpg
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ワンコとお出かけ
ジャンル:ペット

top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

キャぁーーーーー!
アタシのお顔がーーーー!
うふっ・・・

ホントに美人気に写ってる・・うふっ

みなさん!これが、アタシがいつも
絶賛している!
ゆずママ マジックなのですよ♪


ワンコ連れのマナー・・・
同じく、気をつけていきたいと
思ってます!

来年の ゆずママのお誕生日が
楽しみだわーー ヒヒヒッ!

代替画像

わ~い♪
テディとマッシュをまたまた
可愛く撮ってくれてありがとう~♪

私もあの日いっぱいカメラで撮って編集が大変!!!
でも、頑張ってブログにアップするからね~
気長にまってて~♪

モナママ~本当に素敵に撮れてるぅ~
今度はアタシも撮ってもらおう~(笑)

代替画像

■モナママへ

モザイクなしの小さいモナママの写真UPしちゃった~♪
モデルがいいから素敵に撮れてるよね~(≧ω≦)b

しかし、梅雨明けして毎日暑いね。
毎日こうだとおちおちお散歩にも行けないよね。
つまんなーい('A`)

代替画像

■memeさんへ

新しいカメラいいよね~♪
私も欲しくなっちゃったー(・ε・)ムー

いっぱい撮れば上手くなるから頑張れ♪
ブログUPも楽しみにしてるね!

それじゃ、今度はmemeさんの素敵写真をヒッソリ撮ろう・・( ´艸`)ウフフ