プロフィール

* 自然いっぱいの田舎で暮らしています *

ゆずママ

 名前:ゆず(愛称:ゆずポン)
 性別:♀
 犬種:トイ・プードル

 2009年06月 ホリスティックケア・カウンセラーを取得
 2013年12月 ドッグマッサージ・セラピストを取得

script*KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

ブログリンク

*当サイトはリンクフリーです。

Powered By 画RSS

お気に入りのショップ

ゆずの体重推移

 生後2ヶ月・・・0.85kg
 生後3ヶ月・・・1.44kg
 生後4ヶ月・・・1.71kg
 生後5ヶ月・・・2.06kg
 生後6ヶ月・・・2.02kg
 生後7ヶ月・・・2.04kg
 生後8ヶ月・・・2.00kg
 生後9ヶ月・・・2.04kg
 生後10ヶ月・・2.15kg
 生後11ヶ月・・2.10kg
 1歳・・・・・2.20kg
 1歳6ヶ月・・・2.35kg
 2歳・・・・・2.45kg
 2歳6ヶ月・・・2.55kg
 3歳・・・・・2.55kg
 3歳6ヶ月・・・2.55kg
 4歳・・・・・2.60kg
 4歳6ヶ月・・・2.75kg
 5歳・・・・・2.60kg
 5歳6ヶ月・・・2.70kg
 6歳・・・・・2.65kg
 6歳6ヶ月・・・2.60kg
 7歳・・・・・2.65kg
 7歳6ヶ月・・・2.60kg
 8歳・・・・・2.70kg
 8歳6ヶ月・・・2.80kg
  〈2017-05-22更新〉

バックナンバー

カテゴリ

バナー

cool dog site of the day JAPAN
2010/03/22受賞


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

あくび印 素材屋405番地 mattarihonpo

検索フォーム

RSSリンクの表示

  • 2013
  • 04/02
  • Tue

トリミング(2013年3回目)

3月30日(土)。
ゆずポントリミングでした。


DSC_26541.jpg




暖かくなってきたので
ボディを6mm → 5mm に変更。


DSC_26551.jpg


1mmだけでもだいぶ違うんだよねー(´∀`)

尻尾はウソ尻尾をごっそり伸ばし中なんだけど
なんだか方向性が分からない尻尾になってきちゃった(´_ゝ`)プッ



足先はもちろん隠し足バリ☆


DSC_26531.jpg




いつもより頭をちっちゃくー
ってお願いしたのに頭デカっ(;´∀`)


DSC_26631.jpg


これでもすいてもらってるのに。。。
マイクロバブルをオプションに付けせいだろか(;´∀`)



トリミング時間も少し伸びたので担当トリマーさんに確認したら

     ゆずちゃん毛量が増えて
     また毛もしっかりして前より立ちやすくなりました♪


とのお言葉。



ケアも見直したけど
今のフードも合っているから肌の状態も良く
毛の状態もいいんだろうね~♪


DSC_26621.jpg


近いうちに動物病院で経過観察中の肝臓数値 & フィラリア検査ついでに
1年に1度の総合的な血液検査もする予定。

ゆずポンの体調管理も頑張ったので、今回はいい結果になるんじゃないかなーと
チックンするゆずポンには申し訳ないけど、ワクワクなゆずママなのでした(*゚∀゚)=3





■おまけ■
ここ2週間ぐらいで更に磨きがかかった三白眼。


DSC_26471.jpg


ご機嫌斜めの時にちょっとイヤな事を言うとすぐこんな顔。
呪われそう~~(;´Д`)ヒィ~



■サクラサイタ■
昨日のお散歩。
ゆずポン地方はようやく満開。

DSC_26761.jpg


そろそろ一眼買い替えたいなー(´Д`) ← カメラ熱再び?
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

top↑